2021/04/20出口かずみ「名前のないことば辞典」関連グッズの卸販売がスタートしました

出口かずみ「名前のないことば辞典」(遊泳舎刊)の
関連グッズ(ポストカード、便箋)を当店が販売元となり製作いたしました。

詳細はこちらをご参照ください。

2020/12/16杉本さなえ作品集「Close Your Ears」の重版(第3刷)が完成しました

しばらく売り切れになっていた
杉本さなえさんの作品集「Close Your Ears」の
重版・第3刷が無事、完成致しました。
ありがとうございます。


◎本の詳細・ご注文はこちら


杉本さなえ

2020/08/08まつむらまいこ「わたしはしらない」を重版&リニューアルしました

まつむらまいこさんの本「わたしはしらない」を重版&リニューアルしました。

◎本の詳細・ご注文はこちら

-

今回の重版にあたり、いくつか変更点があるため新版発行と表記しました。
主な変更点としては、、、

(1) 色味調整
→ 原画に近い色味にしました。

(2) 時計のページ
→ ノドの食い込みで見えなかった部分を見えるように仕様変更しました。

(3) 卸掛け率の変更(「わたしはしらない」のみ特例)
→ 変更後・・・6.5掛け ※変更前・・・7掛け


ほかにも細かい部分がありますが、主にこの3点です。
その辺もチェックしてもらえたら嬉しいです。
このタイミングで、この本の重版できて本当によかったです。

わたしはしらない

2020/01/07中村まふね「とおのちいさな とびらのむこう」を重版&リニューアルしました

中村まふねさんの本「とおのちいさな とびらのむこう」を
約4年ぶりに重版&リニューアルしました。

◎本の詳細はこちら

- 

今回の新装版も、前回と同じで
表紙はシルクスクリーンで印刷しています。
(中身は、オフセット印刷)
変更点としては、
カバーが付いたり、表紙周りの紙を変えてみたり
活版印刷を使ってみたり、リソグラフを使ってみたり
綴じ方を変えたり、背表紙にタイトルが入ったり
他にも気付く人は気付くかもっていう部分もあったりします。
 
まあ、前回のを知らない方も多いと思うので
細かいことは気にしないで大丈夫です。
自分としては、この本が復活してくれたことが嬉しいです。